まいむっこブログ

母の日(●´ω`●)

明日は、母の日ですね(っ´ω`c)
大好きなママにプレゼント作り~っとみんなはりきって
今週製作に取り組みましたよ♪

折り紙をハサミで切ってのり貼りしましたよ( ^^)

ハートの形(≧∇≦*)
大好きな気持ちを込めて貼りました♪

image

image

image

image

お母さんのお顔どんなだったかなぁ~
髪の毛は、どんな色で、どのくらいの長さだったかなぁ~ヾ(o´∀`o)ノ

image

image

image

image

image

とってもかわいくて素敵な作品が完成しましたよ(*^▽^*)

image

ラッピングも、先生と一緒にしましたよ(´▽`)ノ

image

image

お母さん(*´ω`*)いつもありがとう★☆(*´з`*)☆★
おいしいごはん
お掃除にお洗濯(^ー^)
いっぱい頑張ってくれてありがとうo(^-^)o

お母さん大好き~(*´ω`*)


コメントは受け付けていません。