まいむっこブログ

ヒマワリ(#^_^#)

咲いたよ!咲いた!!まいむっこヒマワリ(〃’▽’〃)

ちょっとウインクしてる(ゝω・)

image

あっという間にみんなより大きくなったね!!

image

草むしり~( ^^)

image

image

水曜日は、英会話の日(≧∇≦*)
ジョニー先生がグッド!って誉めてくれるのでかっこよく座れるよっ(^ー^)

image

ボールと絵カードを使ってゲームもしましたよo(^-^)o

image

3時のおやつの後、お散歩したよ!

image

リン~リン~ってわらびもち屋さん見つけたよ(≧∇≦)

image

お花屋さん(^∇^)
バスも見たよ♪
急にハトが飛んできてびっくりしたよね(°°)

image

おまわりさんが、バイバイって手をふってくれて嬉しかったね!(●´ω`●)

image

またお散歩行こうね!靴下と、靴で来てね★☆(*´з`*)☆★


コメントは受け付けていません。