まいむっこブログ

12月誕生会&クリスマス会✨✨

会が始まる前に、絵画コンクールがありました✨

優勝したお友だちはとても喜んでいましたよ!

12月生まれのお友だちのお祝いをしましたよ🎵

泣かずに前に立つことができてとてもかっこよかったです😃💕

園長先生からのプレゼント✨

ハッピーバースデー🎁🎂🎉歌ったよ❗

それから、クリスマス会✨スタート😁✨✨

年長さんは、バンドベルを発表しました😊✨✨

とても上手にひけましたぁ✨☀✨

練習頑張ってきましたぁ😁

さ、さんたさん?!😲‼

園長先生サンタさんが、魔法を使って

本物のサンタさんを呼びましたぁ🎄🎅🎁✨

サンタさんに質問をしましたぁ😁✨✨

サンタさんの事をたくさん知れて良かったね!

サンタさんにプレゼント頂きましたぁ😃💕

みんなではい!チーズ✨✨

サンタさん🎄🎅🎁✨ばいばーい

3時のおやつ➰😺トッピングケーキでしたぁ🍰

とても楽しい日でしたぁ😁✨✨


コメントは受け付けていません。