まいむっこブログ

✨慰問✨

今日はもも、さぐらぐみでケアサポートフクミさんへ慰問に行きました😊✨

バスの中楽しそうにお喋りが盛り上がっていましたよ✨

待合室です🎵

みんな笑ってリラックス➰

ドキドキもしたね✨

さぁいよいよ出番です🎵

笑顔で出迎えてもらえて嬉しかったね✨

どんぐりころころ🎶

とんでったバナナを歌いました❗

とっても上手でした😆✨

さぁ次は園長先生の手品です🎵

お友だちはおじいちゃんおばあちゃんの前で見ました❗

抱っこしてもらえたお友だちもいて嬉しかったね🎵

プレゼント渡し~✨

とってもとっても素敵な慰問になりました❗

楽しい触れあいにもなり良かったです👏

本当によく頑張ってくれました😄


コメントは受け付けていません。