まいむっこブログ

英会話🔤

英会話の前にAさんはみみちゃん絵本を読みました🎵

付録に葉っぱのお面がついていたのでシールを貼って完成させましたよ✨

出来上がり➰❤

さて、今日の英会話は始まりの歌や天気、曜日、月、ABCをまずしましたよ➰

『stand up』『sit down』はジョニー先生がとちらのカードを出すかわからないので皆ドキドキワクワクです😆

『あたま かた ひざ ポン』の英語バージョンを習いましたよ!

みんなの大好きな踊りもありました🎵

最後にレインボーソングを習いましたよ✨

今日はたくさんの事をお勉強しました🎵

楽しかったね✨


コメントは受け付けていません。