まいむっこブログ

わくわくタイム✏

今年最後のわくわくタイムでした😊✨

お当番さんの号令でスタートです✨

小さい文字『やゆよ』が言葉についたらどういう読み方になるのかのお勉強でした😁

ワークを使って正しい方に丸をつけましたよ🎵

次のページの早口言葉にも挑戦しました➰ぜひお家でもやってみてください!

次にひらがなことばワークで似た形の文字を見分けることをしましたよ✨

これは前に出て挑戦しました👏

時計の読み方も少し習いましたよ❗

そしてワークの時計を完成させました😆

点つなぎは難しかったけど頑張りました👏

今日頑張ってきたワークが最後まで終わったので水上先生から賞状をもらいましたよ

とっても喜んでいました❗

また来年新しいワークを頑張っていきます😊✨


コメントは受け付けていません。