まいむっこブログ

👑お誕生会👑と🎄クリスマス会🎄

今日は12月生まれのお友だちのお誕生会とクリスマス会でした✨

まずはお誕生会です!

今月は3人のお友だちがお誕生日を迎えましたよ🎵

ちょっと緊張したけどインタビューにもかっこよく答えることができました😆

園長先生から冠とカードのプレゼント、お友だちからは歌のプレゼントをもらいました🌟

12月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

そしてみんなが楽しみにしていたクリスマス会です!

みんなかわいい帽子をかぶりましたよ❗

エプロンシアターを楽しんでいたら遠くの方から鈴の音が聞こえてきました‼

もしかしてサンタさん!?

と思ったら、サンタさんの格好をした園長先生でした笑

でもまた鈴の音が聞こえてきました‼

今度は本物のサンタさんでした🎅

みんな大喜びです😆💕

サンタさんに色々質問もしましたよ✨

最後は一人ずつプレゼントをもらってサンタさんと一緒に写真を撮りましたよ⤴

サンタさん、ありがとうございました😌

来年もまた来てね🎅


コメントは受け付けていません。