2026年05月

粘土、お絵描き、シール貼り

ワクワクタイムの間は、Aさんはマルチルームで粘土やお絵描きやシール貼りをして遊びました🎶 BCさんもワクワクタイムの前や終わった後に粘土やシール貼りやお絵描きをして遊びました🎶

[続きを読む]

ワクワクタイム

BCさんは、ワクワクタイムでした♪ 鉛筆の持ち方に気をつけながら、ワークに取り組みました Cさんは、正しい書き順でひらがなの練習をしました♪ BCさんは、園長先生と一緒にワークをがんばっていました⭐&# […]

[続きを読む]

散歩😊🎶

もも組とさくら組の年少さんは一緒にお散歩に行きました♪ 大橋ヒルの屋上に行ってたくさん遊びました😆🎶 休憩 涼しい所でお茶を飲みました😊 楽しかったね🎶

[続きを読む]