英会話&お話し会 未分類 2026年05月13日(水曜日) さくら組は英会話とお話し会に参加しています🎶 英会話はジェイク先生と楽しんでいました♪ 色探し🎶 ピカブ~🎶いないいないばぁ! 英会話の後は、お話し会に参加しました♪ 今月も楽しいお話しでした♪ Tweet コメントは受け付けていません。 🎂お誕生日会🎂 散歩😊🎶