まいむっこブログ

英会話&お話し会

さくら組は英会話とお話し会に参加しています🎶

英会話はジェイク先生と楽しんでいました♪

色探し🎶

ピカブ~🎶いないいないばぁ!

英会話の後は、お話し会に参加しました♪

今月も楽しいお話しでした♪


コメントは受け付けていません。