散歩😊🎶 ももぐみ・さくらぐみ 2026年05月15日(金曜日) もも組とさくら組の年少さんは一緒にお散歩に行きました♪ 大橋ヒルの屋上に行ってたくさん遊びました😆🎶 休憩 涼しい所でお茶を飲みました😊 楽しかったね🎶 Tweet コメントは受け付けていません。 英会話&お話し会 🏊♀️スイミング🏊♂️