粘土、お絵描き、シール貼り さくらぐみ 2026年05月26日(火曜日) ワクワクタイムの間は、Aさんはマルチルームで粘土やお絵描きやシール貼りをして遊びました🎶 BCさんもワクワクタイムの前や終わった後に粘土やシール貼りやお絵描きをして遊びました🎶 Tweet コメントは受け付けていません。 ワクワクタイム ⭐️英会話⭐️