♪お散歩♪
さくら組は、清水クリニック横の公園までお散歩に行って来ました🎶 公園でおやつを食べたり、お茶を飲んだりして広場でたくさん遊びました😆🎶 はないちもんめ🎵 鬼 […]
[続きを読む]
皆で踊った後は、二人組になって練習しました♪ 最後は皆で踊りました♪ ハロウィンでお菓子をいただいたテナントさんや歯科検診でお世話になっている歯医者さんに手作りしたカレンダーを届けに行きました
[続きを読む]
スイミングに行って来ました♪😆🎶 シャワー 電車になって出発‼️ ばた足 ラッコポーズでばた足 ワニさん歩き 5秒顔つけも頑張っていました♪ 遊びの時間 […]
[続きを読む]