まいむっこブログ

4月のおはなし会の絵本紹介☆

昨日のおはなし会で読んでいただいた絵本を紹介します! 新しくもも組さんになった子たちにとって、 初めてのおはなし会でしたo(^o^)o しっかり座って聞くことができましたよ(*^^*) さくら組さんは昨年度に引き続きのお […]

[続きを読む]

おはなし会(*^▽^*)

昨日はおはなし会がありました(*^o^*) みんな興味津々に見ています☆ お話おもしろかったですね! 次はどんなお話が聞けるのか楽しみですね♪

[続きを読む]