⭐️英会話⭐️
Helloソング🎶 ジェイク先生に言われたカードを探してタッチ‼️ どれかな⁉️🤔 これは何色かな⁉️
[続きを読む]
ワクワクタイムの間は、Aさんはマルチルームで粘土やお絵描きやシール貼りをして遊びました🎶 BCさんもワクワクタイムの前や終わった後に粘土やシール貼りやお絵描きをして遊びました🎶
[続きを読む]
BCさんは、ワクワクタイムでした♪ 鉛筆の持ち方に気をつけながら、ワークに取り組みました Cさんは、正しい書き順でひらがなの練習をしました♪ BCさんは、園長先生と一緒にワークをがんばっていました⭐&# […]
[続きを読む]