まいむっこブログ

新聞紙で何作る??

今日のもも組さんはみんなの大好きな!
新聞紙あそびをしました(≧▽≦)
新聞で遊ぼうー!と言うと、
やったー!!
なに作ろうー?
とみんな目を輝かせていましたよ☆
丸めてながーくしてバットや剣を作ったり♪


びりびりちぎってみたり♪

箱の中に新聞紙を思い思いにいれて、おままごとが始まったりしていました♪

マントにするのにもはまっているようです(^o^)
マントをつけると仮面ライダーや、ウルトラマンに変身するお友達がたくさん!

たくさん遊んだあとのお片付けもとても上手でした!
どんどんお兄さん、お姉さんになっているもも組さんでした(*^-^*)♪


コメントは受け付けていません。