まいむっこブログ

5月誕生会(o^^o)

今日は、5月生まれのお友だちのお祝いをしましたよ♪

image

インタビューとーっても上手でo(^-^)o
しっかりと発表できていて感動しました!

image

image

季節の歌、ハッピーバースデーなど歌いましたぁ(≧∇≦*)

image

それから、夏祭りでみんなで歌う
かえるのギター♪の曲をまいむのお友だちがまいむのこのお友だちに披露しました!
夏祭りでは、みんなで歌いましょうねo(^▽^)o

image

image

image

今月のお楽しみは、園長先生のマジックでした(〃’▽’〃)
みんな興味津々で楽しんでいました!

image

image

誕生会の後、まいむのお友だちは、お散歩に行きました♪
つばめは、もう巣立っていました!

image

image

image

image

アジサイ見れました♪

さくら組は、明日大橋南公園へお散歩です♪


コメントは受け付けていません。