まいむっこブログ

25名で散歩(〃’▽’〃)

今日は、まいむっこのもも組、さくら組で散歩に出かけましたよ(#^_^#)

image

久しぶりの遊具なので使い方を再確認しましたよ(o^^o)
上手に並んで遊べました(●´ω`●)

image

image

おにごっこをしたり~( ^^)

image

お兄さんとサッカーをしたり~( ^^)

image

image

image

image

たぁーくさん楽しみました(´▽`)ノ
さぁ!休憩( ^o^)帰り道もがんばりまぁーす!

image

image

さくら組は、花壇にヒマワリの種をまきました!

image

大きくなぁーれ大きくなぁーれ(*ゝω・*)ノっと土をかけました!

image

image

image

image

夏が楽しみです(*´▽`*)
まずは、芽が出るのを楽しみにしたいです!

卒園しちゃうお友だちも見にきてね!!(*・ω・人・ω・*)


コメントは受け付けていません。