まいむっこブログ

夏祭り(*・ω・人・ω・*)

待ちに待った夏祭り~♪

年長さんは、ジュース売りの仕事をしましたよ(*´ω`*)
「ジュース券お持ちですか?」「なに味がいいですか?」
袋をねじって持ちやすくして渡していましたよ!

image

年長さん、年中さんの習字(^∇^)

image

image

image

image

さぁ!いよいよ始まります!
ドキドキする~
竹緊張する~
と、子どもたち(*´ω`pq゛

image

♪たなばた
♪かえるのギター
を元気いっぱい歌いました(〃’▽’〃)

image

年中さん、年長さんの竹太鼓発表☆

image

image

さくら組さん、もも組さんでおみこしワッショイ!!

image

image

image

年長さんの、幼児体操発表!
今までで一番上手にできました!!

image

♪アンパンマンおんど
♪やかんおんど
年長さんの太鼓に合わせて踊りましたぁ!( ^o^)

image

image

image

image

親子触れ合い遊び♪はじけるポップコーンo(^-^)o楽しかったねぇ

お子様の重みと共に、成長を感じて頂けたのではないでしょうか(´▽`)ノ

先生たちが演じる大きなかぶ~(#^_^#)

新体操のお友だちのかわいい発表~♪

わくわく~抽選会(*^▽^*)

さぁ!今度はゲームの時間だよっ!

image

image

image

image

色々なゲームを、いーっぱい楽しみましたぁo(^▽^)o

お持ち頂いた不要品も、結構売れましたよ!ご協力ありがとうございましたぁ!

とっても、素敵な夏祭りになりました(っ´ω`c)子どもたち、保護者の方々、お手伝い頂いた方々に感謝☆感謝です(o^^o)


コメントは受け付けていません。