まいむっこブログ

スイミング🏊

もも組からまた新しくお友だちが一人増えて

スイミングのお友だちは9人になりましたぁ😆❤

元気に準備体操🎵

汽車ポッポで歩くのが上手になりました😊✨

入水する前のばた足でーす😆💦

ブクブク~○o。.

先生と一緒にゆらゆら~気持ち良さそうですね✨

ブクブクの練習もしました❗

ばた足の練習です😆

プカプカ浮いて気持ち良さそうですね✨

さくらさんはちょっぴり潜ることを頑張りましたよ✨

大きなビート板でも泳いだよ✨

さくらBさんはプールの床を蹴って進む練習をしましたよ➰😄

何度も練習するうちに出来るようになりました❗すごいです👏

潜ることにもすっかり慣れました❗

もも組さんが水に対しての抵抗がなくなってきてます🎵

成長ですね✨

最後は皆が大好きなあそびの時間でした😄🎶

楽しかったね🎵

また来週もスイミングあるのでよろしくお願いします🎵


コメントは受け付けていません。