まいむっこブログ

🎅誕生日会とクリスマス会🎄

12月生まれのお友だちのインタビュー✨

園長先生から、冠とペンダントのプレゼントをもらいました✨

お誕生日おめでとう⤴⤴⤴⤴😆🎉

三角帽子を被ってクリスマス会の準備✨

準備ができるまで飛び出す絵本を見ました👀

サンタさんの登場にビックリ❗❗

でも、なんか違ったね💦

何処が違うかわかるかな⁉

白いお髭と赤い帽子で園長サンタの出来上がり😄✨

楽しいマジックを披露してくれました✨

みんな興味津々でみていました😁

シャンシャンシャン…..🎵

鈴の音が聞こえて来ると、サンタさんがまいむっこ達の元へ来てくれました🎵

今度は、本物だった見たい❗❗

何処に住んでいるの⁉何歳⁉好きな食べ物は⁉などお友だちの質問にも優しく答えてくれました🎵

サンタさんからプレゼントを貰いました🎵

最後にサンタさんと一緒に写真を撮ったり、歌をうたったりしてお別れしました😁

サンタさんありがとう⤴⤴⤴⤴⤴また来年も来てね🎶


コメントは受け付けていません。