まいむっこブログ

わくわくタイム✏

今日は何をするんだろうと待っている様子です🎵

4つのことばでできる文字を考えました❗

にわとりやチーター、ライオンなど先生のことばをヒントに答えを導いていましたよ➰

ワークを使って文字迷路です。。正しい文字を通りゴールまでたどり着けました!

次に『い』の書き練習です✨

いぬさんといぬさんでこんにちは、、で覚えましたよ➰

大きい小さい比べもしましたよ➰

それからカードをめくり数字と同じ数の絵の横に数字を貼ることもしました🎵

ワークを使って挑戦です✨

最後に『10』の書き練習をしました😁

今日は鉛筆を使って書くことが多かったけどとってもよく頑張りました👏


コメントは受け付けていません。