まいむっこブログ

スイミング🏊

準備体操元気いっぱいでした😁

汽車ポッポで歩くのも上手になりました✨

まずはAさんチームです🎵大きなプールからでした❗

先生と一緒にゆらゆら~

潜る練習も始まりました✨

長いスポンジを持ってばた足の練習です😆

プールの縁を持って移動しまーす🎵

浅いプールに戻りました~

次はBさんチームです🎵

真っ直ぐ足を伸ばしたり

顔をつけたりしました✨

ビート板を使ってばた足の練習です😆

大きなプールにも入りましたよ✨

最後は楽しい遊びの時間です❗

AさんチームはおもちゃであそびBさんチームはビート板を使って思い思いに泳ぎを楽しんでいました✨

次も楽しみだね😄🎶


コメントは受け付けていません。