まいむっこブログ

大橋幼稚園(^_^)v

今日は、大橋幼稚園へ、出かけましたよ!
小さい組さんは、お部屋でままごと遊びを楽しんでいましたよ(´V`)♪

image

ブロックあそびもしましたよ(´▽`)ノ

image

どれにしようかなぁ~♪

image

保育園と、違うおもちゃに、興味深々でした~(*^o^*)

image

大きい組さんは、外や、テラスで元気いーっぱい遊びましたよ(´V`)♪

image

順番に交代しながら、仲良く遊べました♪

image

テラスで、おうちごっこ(´V`)♪

image

砂場で、ごはんやさんごっこ(〃’▽’〃)

image

大きな金魚や、犬さんもいました♪

image

大橋幼稚園のお友だちや、先生に、
ありがとうございました!また、くるねぇ~(*´▽`*)
っと挨拶をして、帰りました!!

とーっても楽しかったね!!


コメントは受け付けていません。