まいむっこブログ

散歩~♪(*´▽`*)

今日は、清水クリニックの近くの公園へ遊びに行きましたよ!

日差しが強いので、日陰を探しながら移動~(ゝω・)

すると、、木の実がたくさぁーん落ちているところを発見!
いいにおい(*^_^*)
ブルーベリーみたい!いちごみたい!(*’▽’*)
大喜びでした~(´V`)♪

公園までの道のりも、アジサイを見つけたり!
ワクワクドキドキ~ワイワイ歩きましたぁ(´▽`)ノ

image

image

image

image

image

すべりだい~ブランコ~
棒のぼり~ぽっくり~で遊んだり(*ゝω・*)ノ
かけっこや、おいかけっこ楽しんでいましたよ♪

image

image

水分補給も、しっかりと!(o´∀`)b

保育園に戻って、手洗いうがい~それから体拭きをしましたよ!

汗をかいたら~濡らしたタオルでさっぱりして(*´ω`*)

もりもり給食たべましたよ♪

また、出かけましょうね(ゝω・)


コメントは受け付けていません。