まいむっこブログ

粘土、お絵描き、シール貼り

ワクワクタイムの間は、Aさんはマルチルームで粘土やお絵描きやシール貼りをして遊びました🎶 BCさんもワクワクタイムの前や終わった後に粘土やシール貼りやお絵描きをして遊びました🎶

[続きを読む]

ワクワクタイム

BCさんは、ワクワクタイムでした♪ 鉛筆の持ち方に気をつけながら、ワークに取り組みました Cさんは、正しい書き順でひらがなの練習をしました♪ BCさんは、園長先生と一緒にワークをがんばっていました⭐&# […]

[続きを読む]